沖縄、北部のパワースポットへ再び♡

{85F5D035-EC23-4361-AEB1-C34F26143012}


前回は2月に初めて行ってきましたが、
今回は前回、時間の関係で周れなかった
ガイドさん付きのスピリチュアルコースを周りたくて
リベンジしてきました
宝石白

前日の雨が嘘のように晴れてびっくりの良いお天気☆
(でも私の体感としては時々雨が降っていた前回の方が草木がうるうる、
ツヤツヤしていて草木からのエネルギーが高いような感じがしました。)

{7C186E5A-D78B-41C2-A6D0-CCA6D36ECD04}


スピリチュアルコースは一般の散策では入れない所にも行けて、
ガイドさんのお話を聞いたり、パワーをもらえてるんですが、、
2月には考えられなかった、沢山の蚊や虫に集中力がダウン。泣

これからの時期は虫除け対策や山道に入る際は暑くても
皮膚を全て覆う長袖長ズボンが絶対オススメです。
(そんなの知ってるよね。私は知らなくて…w)

{F46470BA-C531-49BB-9B62-A86622AC4927}


また、ゆっくり写真更新します♫