こんにちはータコ タイトル長くてすみませんタラー


とくにブログに書くようなこともなく、更新頻度も少ないですが笑い泣き 


ここ数日はずっと頭痛に悩まされてましたガーンもやもや 薬を飲んでも治らなくてガーン 年に数回、このような頭痛が来ます。。昨日はとくに酷かったなネガティブ

湿度やら暑さやら疲労やら、いろいろ原因はあるのでしゅうけど…。
ネットで調べてみて、硬水?が効くみたいだからエビアン買って飲んでみたり味噌汁飲んだり…。そしたら今日はだいぶ良くなりました。


子供たちは明日から夏休みだし、また疲れるだろうから体調崩すかなネガティブ 上二人の兄ちゃんたちはそこまで手がかからないゆうても、当然ご飯の用意は出来ないし、手伝いも自分からはやらないし、ゲームのときはうるさいし(とくに長男)もやもやもやもや

一人時間が好きで、必要な私にとっては長過ぎる一ヶ月強ですなオエーゲロー笑い泣き


だから、自分を元気づけるために。。


先週、美容室に行ってきましたの笑い泣きキラキラ 7ヶ月ぶりくらいだよ(笑)🤣 てか、ボンビでボーナスの時期(年二回)しか行けねー🤣 
いい年ぶっこいてピンクのインナーカラーとやらを入れてみたよくるくる でも仕上がりが自分的にすごくいいかんじに出来て気にいってますラブ


あと、これを買ってみた

楽天で700円?くらいだったよ音符 ターコイズブルーって仕事運を上げてくれるらしい🤣 次こそ!はモラハラ人がいない職場に行けますように!との願いを込めて笑い泣き

夏休みの間は、家事育児休養?をして9月からまた働きます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そのためには、健康でいることが何より大事と思いました。普通に動けるのってなんて有難いんだと痛感してます。


毎日とても暑いので、皆さまも体調に気をつけてお過ごしくださいねニコニコ