先月末から、


長ーいコロナとの戦いでした、、、、。


まずアンが発熱したのが1月28日。


38度ちょいでもけろっとしていて


熱も2日ほどですぐに下がって


後は元気に自宅で療養していました予防


月曜から金曜までお休み。




その間、


2月2日は子供たち2人の誕生日でしたハートのバルーン


その日は誰も症状がなかったので、


みんなでお家でケーキを食べて


楽しくお祝いすることができました。




アンが、ニイニもせっかくの誕生日なんだから


と、塾はお休みさせてしまいました笑


しかしこれで良かった、、、!


その夜から雄太は発熱…悲しい


中学1年生はちょっと辛そうでした。


自力で治しましたが、


三日間寝ていましたね。


怖い、って甘えていたのが


可愛かったなー笑


7日には自粛期間も終わり8日から学校へ。




ホッとしたのも束の間、


今度は私がだるい、喉が痛い、頭が痛い。


結局陽性でした泣き笑い


母はいつも最後なんだよねぇ、、、。


子供たちと、遊びに行きたいのにー。


フグの予約もキャンセルしたし


せめて来週末あたりに梅が見れたら


嬉しいなぁ飛び出すハート




こんな中でも無事に誕生日が迎えられ、


その瞬間は皆で元気に


お祝いができたことが救いです。


学校で学級閉鎖のクラスも出ているようです。


皆様もお気をつけくださいね。