81MANDALA .....喜んでその変化を選択する【No92】 | 〜包みの美学♡〜

〜包みの美学♡〜

化粧品のボトルや箱などのパッケージデザインを手掛ける
ミッキーが感じる「包む」をテーマにしたブログです。
人の心を包みこめるようなハッピーなコメントを
楽しんでアップしていきますので、
お気軽に立ち寄ってくださいね!


テーマ:
素敵な時間を過ごしていますか?

「包みの美学♡」ブログにお越しいただきありがとうございます音譜

 

 

汗ダラダラ。

 

夏なので当然の気候であり気温なのでしょうが、Tシャツに汗模様が浮かび上がる。

そして、そのTシャツを着ているのが恥ずかしくて、1日のうちに何度も着替える。
 
という事は何度も洗濯機を回す。

そして、また汗をかく(笑)

 

なんだろうこの無限ループ。

これが夏の洗礼。

 

水分、塩分、糖分、エネルギー、バランス良く補給してこの夏をワクワクで乗り切りたいと思います。

皆さまも熱中症に気をつけてくださいね。

 

さあ、本日もマンダラとメッセージのご紹介です。

 

 

 

81MANDALA【No92】

 

 

変化を受け入れる。

自らも喜んでその変化を選択する。

 

 

 

変わりたい、変化したい、もっと幸せになりたいと思うならば、今の自分を構成している考え方やこだわりなど握りしめているモノを手放すことが必然になるのだと思います。

 

ブログで何度も記載してきました。変化は自然の法則。

 

私たちが住むこの国には、それを古えの時代から教えてくれてくれている場所と行事があります。

 

 

それが、伊勢神宮の式年遷宮。
 

約1300年前から変わることを常に選択し、時代を経て繋いでいる伝統の儀式。

 

 

20年に一度、ご社殿やご神宝をはじめ全てを新しくして新しい神殿へと神霊が移されます。

 

そして、この儀式はお祭りとして今の時代まで変わらずに受け継がれています。

 

この話しに触れるたびに「変化」を常に選択することが本来の自然の姿なのだと感じています。

 

 

 

 

変化という怖さを克服しそれをエネルギーに変える。

今朝のマンダラそんな伊勢神宮の映像がビジユアルに浮かび作成しました。

 

 

ではまた明日。

 
 

 

パッケージデザイン ブログランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

応援していただけたら幸せです。

 

 

インスタグラムもお楽しみください。

こちらもフォローしていただけたら嬉しいですラブラブラブラブ

 

インスタグラムもお楽しみください。

こちらもフォローしていただけたら嬉しいですラブラブラブラブ

 

 

私はこんなお仕事をしてます。

 

コスメデザイン専門のデザイン会社です
株式会社オーガストプランニングワークではコスメ、化粧品をはじめとする美容に関連する製品のデザインを手掛けております。また、販売促進に必要なパンフレットやホームページに関してもデザインをさせていただいております。お気軽にお問い合わせください。 http://www.august-p-w.com/

 

コスモメディテーションサイト
マンダラアートのために作ったホームページです。更新はなかなか出来ていませんが、応援していただければ幸いです。

http://www.cosmo-meditation.com/

 

 

Mickeyさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス