煌めき四柱推命【ロゴ】が出来ました! | ビジネスで軽やかに活かす☆煌めき四柱推命 

ビジネスで軽やかに活かす☆煌めき四柱推命 

「楽しんで生きる女性を増やす」ため
星と運氣データでお手伝いをしています
会社員をしながら、鑑定実績1000人以上。
鑑定師養成講座、思い込みを外すアクセスバーズ講座も開催。
Instagramから出来た「干支(かんし)オラクルカード」
はこのブログ・企業で販売中

煌めき四柱推命鑑定師けいこです。

 

少し前からうっすら気づかれていた方もいるかと思いますが、

煌めき四柱推命のロゴが出来ました!

 

 

今、それでブログも新しくなりました!

 

色の魔術師かなみんが作成してくださったのです!



かなみんのブランドのFacebookページはこちらから





そのかなみん。

ちょっとインスピレーションが神がかってるかもしれません。

 もしくは未来視点?

 

 

というのも、私、上のロゴ、


「素敵だけど、うーん」


と言った失礼人間なのですよ。

というのも、ロゴの使いたい先が決まっていた。



 

ココの右下!


 

 




紫カレンダーには、パシッと黒という感覚が抜けなくて

文字色黒を作成してもらいました。

 

茶色を黒に変えてもらったんです。

 

 

 

 ほらパッキリかっこいいでしょー ♡



 

でも、この両方の納品が非常に有難くて!!!

ブログとかだと断然茶色だな、と感じてます。




かなみん、ありがとうぅぅぅ〜‼︎



 

 

今後、10/6(土)に浜松で、四柱推命を教えてます。

その時の表紙には、このロゴを使う予定です。






 


 

どうぞよろしくお願いします(*゚▽゚*)



 

 

煌めき四柱推命の、現在提供中の鑑定メニューはこちらから→

 

 

ご自身の四柱推命の星はここから調べられます→

 

 

赤丸の部分に出てくる星を中心に、この記事では運気を読んでいきます

 

 

■「煌めき四柱推命鑑定師けいこ」ってこんな人

 

 

■四柱推命的 今の運氣■