こんにちはキューピー

 

 

先月宿泊した

ヒルトン東京お台場の続きです。

 

 

旦那さんがヒルトンのダイヤモンド会員になって

いるので、エグゼクティブラウンジを利用しました。

 

 

エグゼクティブラウンジ

 

 

残念ながらコロナ禍、緊急事態宣言中のため

通常のラウンジサービスはお休みでした。

 

 

 

 

ラウンジ内は、落ち着いた雰囲気。

テーブル席も沢山あります。

 

 

私が宿泊した時は、ラウンジ利用者が少なく、

多い時でも3組ほどしかいませんでした。

 

 

 

 

ラウンジにはテラスがありますヒヨコ

 

 

 

 

テラス席も大きなソファもあり、ゆったり過ごせます。

 

 

 

 

 

なんと言っても、テラス席からの眺望が素晴らしくて

ずっとここに座って眺めていたくなります虹

 

 

 

 

緊急事態宣言中でサービスが縮小されてるため

提供されているものは少なめでした。

 

 

 

 

乾きものスナックが数種類用意されていましたクッキー

 

 

 

 

普段あまり食べないカラフルチョコマカロン

子供の頃によく食べました。

 

 

 

 

緊急事態宣言中の為、アルコールの提供は

ありませんでした。

 

 

 

 

ソフトクリームマシンがありましたソフトクリーム

 

 

 

 

スナックいろいろ持ってきちゃいましたイヒ

 

 

 

 

通常夕方になるとカクテルタイムとなるのですが、

こちらも緊急事態宣言中とのことで、大幅縮小。

もちろんアルコールの提供もありません生ビールリキュールバツレッド

 

 

 

 

スナック類に追加されたのは

グリッシーニ

 

 

 

 

ピクルス・ドライトマト・オリーブ

 

 

 

 

チーズチーズ

 

 

 

サラミ

 

 

 

魚介のマリネ

 

 

 

 

 

私達はこの後夜ホテルの隣のアクアシティお台場で

夕食の予定だったので、この程度で十分でしたグッド!

 

 

 

盛り付けイマイチですが(笑)

 

 

そういえば、おひとりさま女性がラウンジに

いらしたのですが、大量のチーズをお皿に乗せてたはずが

次に見た時にはお皿の上のチーズが1つもなくなっていてびっくりあせる

 

 

チーズは個包装になってたので、食べた後の袋があるはずなのに。。

 

 

摩訶不思議な出来事でした。

 

 

 

 

 

翌日はテラス席で

メニューは前日と少し違っていました。

 

ワインに合いそうだったので、ワインが飲みたかったです白ワイン

 

 

 

 

 

 

宿泊したエグゼクティブルームからも、同じ景色が見られるのですが

テラス席からのんびり景色を眺めるのも気持ち良かったです。

 

 

 

 

 

緊急事態宣言が明けて通常営業に戻ったら

また来たいと思いました。

 

 

 

 

 

ラウンジでのんびりした後は、プールへ音譜

 

 

 

 

プールと朝食については次の記事で

ご紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

一休.com

 

 

ラウンジ利用の時は、身に着ける物もちょっと

オシャレにしたいですねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

iHerb