お客様へ。豊永実紀 | Style Cube Live Stageオフィシャルブログ「HAPPY LIVE STYLE」Powered by Ameba
2018年03月13日

お客様へ。豊永実紀

テーマ:豊永実紀
豊永 実紀(とよなが みのり)です。
 
Gロッソ千穐楽日に頂いたお手紙、全て読ませていただきました。
 
送ってくださった皆さん、お手紙を書くのもプレゼントを選ぶのもとても時間がかかること、知っています。
私に時間を割いて下さり、心を込めて届けてくださって本当にありがとうございました。
 
 
 
ご家族一同でお手紙を下さったり、「みのりお姉さんおうえんたいメンバーより」「さそり座の女より」などなど、Gロッソという場所でのご縁あってこその言葉が沢山並んでいて嬉しくなりました。
 
内容から、あの方かな?この方かな?と想像しています。皆さんのお顔が沢山目に浮かびます。
 
 
御披露目でルパンレッドが登場する時にイントロを口ずさんでいた所まで知って下さっていたり、
 
何週か前にもこの方に「いつもありがとう」を言えたなあと思っていたらその事を書いて下さっていたり。
 
 
「第◯弾から通うようになったけど、もっと前の弾から来ていれば良かった!」「Gロッソ内でヒーローやスタッフさんがこんなことをしてくれて嬉しかったんだよ!」と様々な思いのお裾分けにもワクワクしました。
 
笑顔と声とお芝居を褒めてくださったことは特に嬉しかったです。
 
 
お子さんが私の真似をしておねえさんごっこをしていますというお母様からのお手紙や、
『13人目の救世主だと思います』と色んなお手紙に書かれてあるのを読んだ時には泣きそうになりました。(衣装の色が青なのでみのりディープブルーですねと書かれていたのには笑わせて頂きました(笑))
 
 
寄せ書きは有難いことに3枚も頂いたのですが、とても可愛い絵や、見開きの色紙。沢山の思いを集めて下さってありがとうございます。
 
長年応援してくださっている皆様が送って下さった、子どもになりきった程で利き手じゃない方で書かれた寄せ書きには声を出して笑いました(笑)お誕生日のお祝いも嬉しかったです!
 
 
ボードや、キュウレンジャーの怪盗コンビBN団にゆかりのあるチョコレート、お星様モチーフ。私の好きなキャラクターを知って下さっていたり…衣装に合わせて選んで下さったものまで。皆さんのお気持ちに感動しました。
 
 
 
また、以前のブログ( https://ameblo.jp/happy-live-style/entry-12354223965.html )に、前に出た舞台を観てくださった方もGロッソに来てくださっていたりしないかな…と書いていたのですが、なんと本当にいらっしゃって、お手紙で教えて下さりました!
似ているなあと思っていましたが、と書かれてあって、誰かの記憶に残っているお芝居ができたことが2年越しに分かり嬉しかったです。
 
 
老若男女問わず沢山の方にGロッソに来て頂きたいと思っているので「おねえさんが握手会で声をかけてくれたおかげで大人1人で来てもいいんだと思えました」と、Gロッソに来て頂けるきっかけになれていたことも心の糧となりました。
 
 
 
握手会撮影会での出来事、全部覚えてて心の支えにしてるよと書いて下さった方がありがたい事に沢山いらっしゃったのですが、それは私も同じで、皆さんが思っている以上に様々な出来事を覚えていますし心の支えにさせて頂いています。
 
 
私がこの1年で1番感じたことは応援を言葉や思いで伝える大切さです。
ヒーローたちへの「頑張れ」コールなのに、その声にどれほど勇気や元気をもらったかは計り知れません。
何度も客席からの応援の声に鳥肌がたった1年でした。
 
 
 
そしてこうして私にまで頑張れの気持ちを送ってくださる日が来るなんてと、驚きと感謝の気持ちで一杯です。
 
 
握手会や撮影会での皆様の楽しそうにヒーローたちに思いを伝える姿にも沢山元気をいただきました。
皆様とヒーロー達との思い出を少しでもよく出来るアナウンスがしたいと色々試行錯誤した1年でした。
 
 
普段から、応援の気持ちや言葉を思いだけでなく声に出して伝えることで元気が出る人がどれだけいるのか。
私自身、言葉を届ける大切さに改めて気づくことが出来ました。子どもたちにも気づいてもらえるきっかけになれていたら嬉しいです
 
 
 
観に行くことを決めてからお家に戻ってくるまで、全てが思い出になるのが生のショーの良さだと思っています。
その場に立つ身として、楽しさを届ける責任があると思っています
 
だからこそ、「Gロッソのキュウレンジャーショーのお姉さんがみのりお姉さんでよかった。」と言う最高の褒め言葉、最高に嬉しかったです。一生忘れません!
 
皆さんから頂いたがんばれを、またパワーアップした自分でお返し出来るようにこれからも頑張ります。本当にありがとうございました。
 
 
これからも、みんなでスーパー戦隊シリーズを応援していきましょう!!
 
 
豊永 実紀(とよなが みのり)でした。

HAPPY! STYLEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース