ゾーバのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

昨日はほんとにごめんなさい

もう許してとは言わないし

本気で君のこと大好きだったから

妬いて欲しくて堪らなかったの

お酒もたくさん飲んで

約束は破ってしまったわ

明日で記念日だったっていうのに

こんな形になってほんとにごめんね

メロンソーダ

いつだってそうさ

散々我慢してきたさ

メロンソーダ

きみだってそうさ

ほんとはわかってたんだろ

目を見れば気づいたはずだ

君の嘘

はぁ。 (ため息)

この手紙を見たときには

私立ち止まっているかな

わからないけれど

素直にごめんなさいね

君の日記は見ていないから

君が思っているよりあたしって不器用だから

傷つけてしまったならば

ごめんなさいね

ならばってそういうとこ嫌なんだよ

メロンソーダ

いつもそーだ

わかってないのに謝るよな

メロンソーダ

わかってたんだ

ほんとは愛してないこと

メロンソーダ

飲みたくなった

君の好きな

メロンソーダ

何回もそうだ

散々許してあげたさ

メロンソーダ

君だってそうさ

ほんとはわかってたんだろ

メロンソーダ

溶けちゃった もうさ

待ってるいのはこりごりだ

メロンソーダ

気づいたらもうさ

愛せなくなってたんだよ

メロンソーダ

飲めなくなった

僕の好きな

君にはほんとに悪いけど

もう会う気はないからね

ずっと鳴り続けてる携帯電話も

自殺予告もほんとにやめてよ

そこまで戻って欲しいなら

もっと大事にして欲しかったよ

でも もう 戻ってあげないよ

セックスだけの好きも聞き飽きた頃だしな

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ゾーバさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。