毎年、必ず買う福袋 | 4人家族になりました~年の差姉弟~

4人家族になりました~年の差姉弟~

2010年生まれの娘
2016年生まれの息子

6学年差兄弟です☆


毎年、これだけは買う福袋があります。


そのわりに忘れてて、あ!と思い出して

買うんだけどチュー


アテニアの福袋!



8000円と13000円の2つがあるけど
私はインナーエフェクターが入る
13000円を購入!


 

選んだのはこの4点

全部使えるものばかり!



化粧水→リフトジェネシス→アイクリーム→ミッドナイト


の順番でつけてます。

化粧水以外は全部アテニア


安いのにクチコミもいいし、効果もなかなかです。

最近、目の周りのたるみとか乾燥が気になりだして。

年齢ですねー悲しいえーん



この福袋を買っておけば、お手入れ完了できるので、お得です。


お得すぎて2つ購入しちゃった。


クーポンや割引を使って、20000円ぐらいで買えたよ。


まだ売ってるけど、いつまで売ってるかわからないから、気になる方はアテニアのホームページへ。


昔はオルビス使ってたんだけど

オルビスはこういうお得な販売ないんだよね。

一時期はまって特別会員になったけど、最近はめっきり買ってないです。


ラブラブラブラブ楽天市場にも売ってた!ラブラブラブラブ