久々のすみっコ&楽天購入品 | 4人家族になりました~年の差姉弟~

4人家族になりました~年の差姉弟~

2010年生まれの娘
2016年生まれの息子

6学年差兄弟です☆

年末に集めた、マックのすみっコぐらし





コーンがかわいいラブ
かぶりがなくてよかった。

最近、鬼滅に気持ちが持ってかれすぎて
すみっコはあんまり…だったけどねてへぺろ


楽天スーパーセール、地味に参加中ニヤリ


キラキラ買ったものキラキラ


ラブラブリピートの牛丼!


ラブラブ10歳になった娘

そろそろ、体のことを教えるべきかなぁ。


やっと最近、生理について話すことができた。

てか、私が教える前にすでに、子供向けの小説を読んで知ってたけど。


この3冊で迷い中。

次の5倍デーにどちらか買おう!