塗って流すだけ!ニベア「インシャワーボディローション」 | 4人家族になりました~年の差姉弟~

4人家族になりました~年の差姉弟~

2010年生まれの娘
2016年生まれの息子

6学年差兄弟です☆

お風呂で簡単にボディケアできるニベアの「インシャワーボディローション」をお試しさせて頂きました。


 

やさしいフローラルの香り(微香性) を使いました。

香りは青缶のニベアクリームと一緒。

微香性なので香りは優しいです。

 

使い方は簡単!

身体を洗った後、 ぬれた肌に塗って流すだけです。

 

IMG_20161001_232213384.jpg

 

ゆるいクリーム状なので肌に塗りやすい。全身にぱぱっと塗れます。

 

IMG_20161001_232213893.jpg

 

その後、タオルで体をふくとお肌がしっとり。

 

クリームを塗ったあとのような肌の潤い感としっとり感が続きます。

 

今私は妊婦で妊娠線が気になる。

いつもはオイルでケアしてるんだけど、ベタつくしすぐにパジャマを着れないので面倒だと思ってやらないことも多々あります・・・

 

でも、この「インシャワーボディローション」ならお風呂から出る前にぱぱっと塗って流すだけ。

タオルで拭くからベタつきも気にならない。

 

ボディケアが格段と楽になりました。毎日使っています。

私みたいにめんどくさがりの方はもちろん、ジムや旅行先など出先で気軽にボディケアしたい方などにもオススメです。

 

ニベア花王のキャンペーンに参加中[PR]