14w6d つわりは続く | 4人家族になりました~年の差姉弟~

4人家族になりました~年の差姉弟~

2010年生まれの娘
2016年生まれの息子

6学年差兄弟です☆


あー気持ち悪い。

体も疲れやすい。

ほんといつになったらつわり終わるの?

12wぐらいからよくなりますって書いてあったけど、全然じゃんプンプン

1ヶ月以上船酔い。
しんどい。

早くつわりから抜け出したい。


もう早く時間が過ぎて予定日近くになって産んじゃいたい。

産んだら産んだで大変だけど。

血圧・体重を気にしなきゃいけない妊婦生活も大変なのです。


あー気持ち悪い。
楽しいブログが書きたい。

今、楽しみなのは夏休みの旅行。

賛否両論あるけど、飛行機乗っちゃいます✈

大好きなあの場所でのんびりしてきます。

そのためにも早くつわり終わってくれーえーん