やっと満足できるチャーハンが作れた! | 4人家族になりました~年の差姉弟~

4人家族になりました~年の差姉弟~

2010年生まれの娘
2016年生まれの息子

6学年差兄弟です☆


チャーハン好きだけど、おいしくできない。

王将のチャーハンが私にとって神だけど。
家だとあんな風には絶対作れない。


卵かけご飯にして炒めるとパラパラというか、卵の存在がない。

普通に卵を炒めると、ベチャっとした仕上がりになっちゃうしショボーン


でも!

やっとおいしくできるレシピに巡り会いました爆笑爆笑爆笑


COOKPADで見つけたレシピ

☆私のイチオシ!究極のレタスチャーハン☆ by yuki☆nao

http://cookpad.com/recipe/2849811


つくれぽが2000越えてます。
大人気レシピです。

本当に本当においしい!

簡単なのに初めて満足できるチャーハンができた!

レタスがあれば1番だけど、なくてもおいしかったですよニコニコ

マヨネーズがポイントなのかなぁ?

チャーハン苦手な方にぜひとも試してほしい。

これからチャーハンを作る機会が増えそうチュー