僕は妹に恋をする | 4人家族になりました~年の差姉弟~

4人家族になりました~年の差姉弟~

2010年生まれの娘
2016年生まれの息子

6学年差兄弟です☆

アメブロの漫画で3巻だけ無料だったので読んでみたら・・・



すごすぎてびっくり!!冷

(ほとんどがエッチなシーン・・・しかも描写がすごいの!!)



これ少女漫画?

こういうの女子中学生とか読んじゃうの?


ひぇ~

時代も変わったわぽっ


私のときは、「星の瞳のシルエット」が大人気だったよキャハハ☆



僕は妹に恋をするの主人公、女の子が憧れる女の子だね。


華奢でかわいくて、天然で鈍感で。。。


もーそりゃ守ってあげたいって思うわな。



宮川匡代のマンガの主人公も、大体こんな感じ。

「ONE─愛になりたい─」「好きしか知らない」とかね。


150cm 40kg みたいな、もーとにかく華奢で繊細でかわいいんだわ。


昔は夢中になって読んでたけどさ。。。


あーしかし、僕は妹に恋をするにはびっくりしたな。


ついつい3巻まで一気に読んじゃったけど笑