モチモチ肌へ☆「エスティ ローダー マイクロ エッセンス ローション」 | 4人家族になりました~年の差姉弟~

4人家族になりました~年の差姉弟~

2010年生まれの娘
2016年生まれの息子

6学年差兄弟です☆

エスティ ローダー様からマイクロ エッセンス ローション を頂きモニターさせて頂きました。



IMG_20150108_204219.jpg



アジアで限定発売されている商品で、なんと日本人女性だけのために作られた化粧水なんです。


ダメージを受けにくい肌を目指して、独自で開発した成分「マイクロ ニュートリエント バイオ ファーメント」を搭載。


濃密な潤いでダメージから肌を守り健やかな肌へと導いてくれます。



お値段はなんと150ml 11,500円(税込12,420円)と主婦には高価な化粧水。

12月、仕事と育児をがんばったご褒美に頂けたようでうれしいキャハハ☆


早速使ってみました。

継続して使用することで効果がわかるので、実家へのお泊りにももっていっちゃいましたよー!



DSC_2431.jpg



とろみのあるテクスチャー


ベタつくかな?と思いきや、肌に塗るとぐんぐん浸透します。

とろみはあるけどサラっとしているので使いやすいです。


忙しくて肌の手入れを怠っていたせいか、乾燥がピークに。

なので最初は時間をおいて3回ほど重ね付けしました。

うーん、贅沢!!

でも、そのおかげが使い続けていくうちに肌の状態がよくなり、モチモチ感が復活!


高価な化粧水ってもったいなくてケチケチ使っちゃいがちだけど、重ね付けしたりたっぷり使った方が

効果がわかりますね。

モチモチ感が復活した今も、夜は3回重ね付けしちゃってます。


外資系によくあるキツイ香りもしないので、使いやすいと思います。

アルコールフリーなのもポイントです!!


エスティ ローダー様に商品をいただき、モニターに参加しています