ヘアケア☆「ルシードエル アルガンオイルトリートメント#EXヘアオイル」 | 4人家族になりました~年の差姉弟~

4人家族になりました~年の差姉弟~

2010年生まれの娘
2016年生まれの息子

6学年差兄弟です☆

マンダム様から「ルシードエル アルガンオイルトリートメント♯EXヘアオイル」をモニターさせて頂きました。



1411912740872.jpg



こちらは「アルガンオイル」を配合することで、 髪への伸び・なじみを高めた独自処方です。


髪の毛を束ではなく1本1本コーティングするので、 ベタつかず、サラサラの髪に仕上がることができます。



1411912747725.jpg



プッシュタイプのボトルなので使いやすいです。

セミロングで3プッシュが目安。



DSC_2161.jpg


中身は透明のオイルにフローラルの華やかな香り。

甘すぎず強すぎず、ほのかに香るのでスタイリングの邪魔もしません。

私はこの香り好きかも!!



オイルはさらっとしているのでベタつきが嫌な人も気にならないと思います。


乾かした後もベタつかずに軽やかな仕上がり。


髪の毛の手触りもよかったです。


シャンプー後のブローに使ったり、乾いた髪へのスタイリング仕上げにも使えます。


ドライヤー時の髪を保護し、乾燥・パサつき・紫外線からも髪を守るヒートプロテクト&UVカット処方なので

髪の傷みが気になる人にもオススメです。

UVカット処方は夏にはうれしいですよね。夏前にほしかったー!!


【マンダム】のモニターに参加中