ダイエットがんばってます! | 4人家族になりました~年の差姉弟~

4人家族になりました~年の差姉弟~

2010年生まれの娘
2016年生まれの息子

6学年差兄弟です☆

ここ最近・・・いや、半年ぐらい体重を計ってなかった。


洋服のキツさ、顔のパンパン度具合からいって、相当やばかったし

体重計に乗るのも怖くて怖くて・・・(現実逃避)


けど、このままじゃいかん!と思い、ダイエットしてから体重計に乗ってみました。



結果は・・・・まぁまぁ。


たぶんピーク時に比べて3kgぐらいは落ちたかも。


あーこれぐらいならいける!と思い、ダイエットにもやる気が出ました!



ここ最近、気分も落ち気味だったので。

痩せたら自信が持てるだろう!との意味もこめて、ダイエットがんばります。


アプリで毎日体重計ってグラフ化してる。これが一番やる気でるかも。



あと3㎏落としたい。


で。

最終目標体重まであと6.5㎏です。


がんばろー!


もういい加減痩せたいぞー!