大好きな漫画の話 | 4人家族になりました~年の差姉弟~

4人家族になりました~年の差姉弟~

2010年生まれの娘
2016年生まれの息子

6学年差兄弟です☆

突然ですが、私が大好きな漫画。


「イタズラなKISS」





もう、これは不動の第1位です。


きっとこの先も、これを超える漫画はあらわれないかと・・・(私の中で)


私もさ、主人のことかなり大好きで押して押して押しまくって結婚したけども苦笑


琴子には負けるわぁ。

あのパワーすごすぎ!半端ない!琴子の一途を見習いたい。


とにかく入江くんが大好き!っていう気持ちが伝わってきて、琴子に振り回される入江くんもおもしろくて。

初めて読んだときから何十年もたってるけど、今でも大好きな漫画。


作者の多田かおるさんが亡くなって・・・・未完のまま終了したときはショックだった。

心にぽっかり穴があいたよーな・・・

もう、琴子と入江くんを読むことはできないんだーって。

すごくショックでした。


そして・・・ドラマ化されたときも主人公が全然琴子に合ってなくて超がっかりした。

(かっしーは入江くん適役だったけど!)



「イタズラなKISS」

実家に行くと読み返します。

でも、ところどころ抜けていて・・・(昔、全巻そろえたんだけどなぁ。)


大人買いしちゃおうかどうか、本気で悩み中。






全巻で9000円もするけど!!


ほしいー!!

中古じゃなくて新品がいいキャハハ☆

自分の手元に置いておきたい。


主人に内緒で買っちゃおうかなぁnihihi




あとは。。。

絶対に泣ける漫画。


これも実家に置いてあるんだけど、読むたびに泣いてしまいます。



「瞳いっぱいの涙」 真柴ひろみ





もう、これは何回読んでも泣ける。

こないだ実家に帰ったときも読んで泣いた・・・


なんなんでしょ。

涙腺崩壊です。


これをきっかけに真柴ひろみさんの本を読むようになりました。


真柴さんの本は他にもたくさんあるけど、これがダントツ1位!


昔、深田恭子と渡部篤朗が「First Love」というドラマをやってたけど。

これが原作?と思った。

それぐらいよく似てたんだよねぇ。


私の中では、この2つが最強かなぁ。


書いてたらまた読みたくなった!



元気になりたいときは、イタズラなkiss


泣きたいときは、瞳いっぱいの涙