悩み~娘の髪型 | 4人家族になりました~年の差姉弟~

4人家族になりました~年の差姉弟~

2010年生まれの娘
2016年生まれの息子

6学年差兄弟です☆

娘さん、かなり髪の毛が伸びてきた。


ボブに切っちゃった私の方が短いよ!



長いとドライヤーも大変だし、髪の毛ゆわいても帽子とかかぶせるとグチャグチャになっちゃうし。

編みこみとかかわいい髪型できるほど、私は器用じゃないし・・・



娘も短く切っちゃった方がいいのかなー


けど、結わける長さにしとかないと逆に首にまとまりついて暑いかな。。。



迷うーーーーー!



とりあえず美容院の予約取ったけど。。。


どうしようかなー。


幼稚園では肩につくかつかないかぐらいの長さの女の子が多かった気がする。



実際、私も短く切っちゃってすごく楽になった。


たしかに髪の毛はおろしてるよりまとめてる方が涼しいけどねー。