IKEAで購入したもの。 | 4人家族になりました~年の差姉弟~

4人家族になりました~年の差姉弟~

2010年生まれの娘
2016年生まれの息子

6学年差兄弟です☆

久々にIKEAに行ってきました。


といっても・・・IKEAにはランチ目当てで行ったので

(平日安いしねー!)


中はささっと見ただけ。



今回は初めて食品を買ってみました。


まずは大好きなチョコ!



1389256603108.jpg



ヘーゼルナッツ 2枚

ダークチョコ 1枚


1枚75円と安かったのでお買い上げ。


誰かのブログで、このチョコはおいしいと書いてあったので買っちゃいました。

まだ食べてないけど楽しみー!


とにかくチョコ大好きな私です。



あとはー。



1389256588546.jpg


1389256596101.jpg



IKEAでおなじみ100円のホットドックができちゃう、パンとウインナーのセット!


10個分で期間限定で600円ぐらいでした。(いつもは900円ぐらい??かな)



この連休は、このホットドックを毎朝みんなで食べてましたキャハハ☆


娘はウインナーじゃなくて、ハムとチーズをはさんだものの方がおいしかったみたいだけど汗


ちなみにウインナーは冷凍で、食べるときにゆでるだけ。


IKEAに行ったらまた買いたいな。