2005-06-22 07:27:10

携帯広告代理店(ASP)一覧

テーマ:携帯広告代理店(ASP)一覧

携帯でアフィリエイトをするには、携帯のASP(広告代理店)へ

登録をしなければなりません。

ASPの登録には審査があり、承認をもらう必要があります。


ASPにより掲載できる広告が違っていますので、一応全部登録して

おいて、多くの広告の中から自分のサイト向きの広告・報酬の

高い広告を選ぶという形をとった方が、効果的かつ効率的でしょう。


下記に、オススメ携帯ASPの一覧を紹介しておきます。

私自身があちこちのサイトを見て回って、評判があまり

良くないASPは載せていません。

(1クリック50~80円とうたっている高額クリック保障型の

ASPの中には、評判があまり良くないものがあるようです。)


PCのアフィリエイトと違い、携帯アフィリエイトの場合は、

市場規模に比べまだまだ未成熟なので、より大きな可能性を

秘めていると思います。

もしかすると、これからのアフィリエイトの本命は、携帯に

なっていくかもしれません。


無料の自動入力ツール を利用すると、多くのASPに登録する際も

簡単に登録できますので、ぜひ利用したいものです。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

  携帯ASP(広告代理店)一覧

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



【成果報酬型】=======================================


Smart-C
アフィリエイト広告大手のJANetと同じ会社が運営しているので信頼できます。
モバイル広告としては、取り扱い数がナンバーワンです。
携帯 広告 なら



Pocketアフィリエイト
ポケットアフィリエイトは、他のアフィリエイトネットワークよりも報酬が高めに設定してあります。
BIDDERSと同じ会社が運営しているので、信頼できます。
注目!高収入可能
ケータイで小遣いGET



LinkShare(リンクシェア)
大手商社三井物産が運営するASPです。
ECサイトには、名だたる企業が名を連ねています。
最低支払額を撤廃し、獲得報酬の金額に関わらず、毎月1円から全額支払ってくれ、しかも振込手数料も負担してくれます。



バリューコマース
まだ、携帯アフィリエイト向け広告は少ないですが、国内最大級の規模を誇る大手ASPです。



アクセストレード
大手ASPの中では、比較的携帯向け広告が多い方です。
自サイトから、ECサイト(広告主)にアクセスしたユーザーが、60日以内に別サイト経由で再度そのECサイトへアクセスした場合でも報酬が支払われるシステムを採用しています。



TG-アフィリエイトプログラム
他の大手ASPと同じく、携帯向けアフィリエイトの数はまだまだ
少ないのですが、大手ASPという事で、信頼感はあります。



AFM
着メロ、懸賞、金融など広告数が多く、モバイルASPの最大手のひとつと言えます。
他のASPに比べると、若干審査は厳しです。


モバイルアフィリエイト
パケ代節約サイト、懸賞サイト、ニュースサイト、携帯ホームページ自動作成サイト、コミュニティサイトなど、広告主の種類も多種多様です。



AF.net
掲載する箇所に特別な制限は設けていないので、Webバナー・掲示板 など、自由に広告掲載方法を選べます。



MOBILE IN
公式サイト専門の代理店です。
広告報酬の確定は支払い条件が成立した時点で、即時になされます。




【クリックク保証型】=====================================


pocketpacket
1クリック=10円
無料パケット節約サービスの会員登録広告です。
自分のサイト経由で登録したユーザーが広告をクリックする毎に、1クリック10円のクリック報酬が支払われます。
モバイルサイトオーナー必見
稼げる新しい広告



Y Click
広告のクリック数に応じて1クリック10円~40円が支払われます。
クリック単価は随時見直しがはかられます。
広告収入をお望み
のサイトオーナー様へ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。