1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005-11-04 11:33:23

本当に稼げるPC小遣い稼ぎ系サイト

テーマ:実録副業生活

私自身が実践してデーターを集計した、自力のみにこだわった、

PCで1ヶ月間に稼いだお小遣いの実績です。

懸賞応募や会員登録といったアクションは一切行わず、自力のみで

広告アドレスのクリック・アンケートに回答する事のみで稼ぎました。

懸賞応募や会員登録、紹介報酬は一切含んでおりませんので、

実際は当然これ以上に稼げるのは確実です。

≪ 誰でも月1万円以上小遣いを稼げるプラン ≫ は、

このデーターを基にしています。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


【自力でPC小遣い稼ぎ実績 ベスト10】


順位 名前 増加額(1ヶ月)
1 マクロミニ 423円
2 当たる!踊るアントニオ 415円
3 ライフマイル 387円
4 だぶるくりっく! 307円
5 キャン★パラ 298円
6 ECナビアンケート 218円
7 ちょびリッチ 193円
8 チャンスナウ!ポイント 163円
9 チャンス2メール 144円
10 CMサイト 110円
合計 2658円
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-25 22:30:15

時給6千円の効率的なアンケート

テーマ:実録副業生活

わずか10分程度のアンケートに答えただけで、1,000円分

図書券がもらえました。

我ながら、久々のヒットといえるお小遣い稼ぎでした (^_^)v

★予想ネット★ 未来を「予想」して、現金倍増!  

というお小遣い系サイト経由で、Yahoo! リサーチ・モニター

というアンケートモニターに登録したところ、このような効率の

良いアンケートが送付されてきました。

私にとっては、お小遣い系サイトで小銭を稼ぐと同時に、

アンケートの謝礼として1,000円分の図書券をもらえるという

一粒で二度おいしい的な幸運に恵まれました。

Yahoo! リサーチ・モニターの良い点は、謝礼がわずかな

ポイント配布という事ではなく、現金や図書券といったもので

支払われる点です。

また、アンケート依頼が来ないかと、楽しみに待っています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-15 21:24:29

願いの叶うボージョボー人形

テーマ:実録副業生活

『ボージョボー人形』 とは、某TV番組で紹介されて以来、巷で

話題沸騰中の願掛け人形の事です。

特に、恋愛・結婚・金銭の願いが叶うと言われており、日本でも

大ブレイクし、全国的に品薄状態におちいり、現在入手困難と

なっております。

私もこの『ボージョボー人形』 を手に入れ、結婚した友人へ

プレゼントしたのですが、今話題の品という事もあり、大変

喜ばれました。

本当に願いが叶うかどうかは別にして、こういった願掛け人形を

持つことにより、物事をプラスに捉えられるようになるのならば、

所有する価値は充分にあると思います。

皆さんも、この機会に 『ボージョボー人形』  を手に入れて

みませんか?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-14 22:41:23

アクセスアップに大きな影響が・・・

テーマ:実録副業生活

ヤフーが、従来のカテゴリ検索主体のサービスをやめ、ロボット

検索「Yahoo!検索」をメインサービスにする影響で、「Yahoo!

カテゴリ」登録サイトの多くで検索順位が落ちるとの予測が
発表されました。

私のブログのようにヤフーカテゴリに登録されていなかった

サイトにとっては、この検索方法の変更は、プラスの影響の方が

大きいと思います。

日本国内での二大勢力であるグーグル、ヤフーが共にロボット型

検索エンジンとなった為、従来以上にSEO対策の重要性が増す事に

なりました。

私のブログでも幾つか取り上げていますが、グーグルについての

SEO対策としては幾つかありますが、今のところヤフーについては

ほとんど情報がないという状況です。

そこで、実際に私のブログで検索してみて、グーグルとヤフーで

検索順位がどれだけ変わるのかを調べてみました。

【キーワード A】

グーグル 約24百万件中ー13位

ヤフー   約24百万件中ー 2位

【キーワード B】

グーグル 約24百万件中ー31位

ヤフー   約24百万件中ー52位

【キーワード C】

グーグル 約25百万件中ー13位

ヤフー   約25百万件中ー56位

【キーワード D】

グーグル 約25百万件中ー 3位

ヤフー   約25百万件中ー 6位

この検索順位の結果から見ると、検索順位の決定方法に多少の

違いがあるようですが、そこまで大きな差はないようです。

私の考える結論を言うと、今の状況ならグーグルに対する

SEO対策で充分にヤフーに対応できるという事です。

但し、今後ヤフーに関する情報が多く流れてくるようになれば、

また状況は変わってくるだろうという事は、付け加えておきます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-13 20:23:28

どうなる?TBS

テーマ:実録副業生活

ライブドアによるニッポン放送株の大量取得に続き、楽天による

TBS株の大量取得が明らかになりました。

といっても、楽天の場合は、取得した株式数が約15%という事

ですので、株式の取得によってTBSの経営権を奪取すると

いうよりも、記者会見どおり経営統合を目指しているという具合に

考えて間違いないように思います。

本気で経営権を奪取するつもりなら、少なくとも現時点で30%

程度は押さえていないと、今後過半数を取得するのは無理でしょう。

楽天の狙いとしては、可能ならば経営統合、それが駄目なら

全面的な業務提携、それも駄目なら何割増しかでTBSに

株式を買い取ってもらうというところでしょうか。

今回の楽天とTBSの件が、どのような形で収まるかは分かり

ませんが、近い将来、ネット企業と既存のメディアが経営統合

するのは間違いなさそうです。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-10-11 22:50:46

ここが変だよ!プロ野球

テーマ:実録副業生活

プロ野球パ・リーグの人気回復策のひとつとして、去年より

シーズン1~3位のチームによるプレーオフが行われていますが、

これってどうなんでしょう?

大リーグのプレーオフや日本シリーズのようにリーグが違う場合、

このような短期決戦で勝者を決めるのは分かります。

しかし、一年間という長いシーズンを同一リーグで戦っていたにも

関わらず、リーグチャンピオンを短期決戦で決めるというのは、

あまりにも乱暴なように思います。

短期決戦というのは、実力より勢いにより勝敗が決してしまいます。

今のような形でリーグチャンピオンを決めるのであれば、長い

シーズンなんて全く無意味です。

人気回復・観客動員増・話題づくりの為とはいえ、シーズンの

結果を無視した形で行われるプレーオフは、あまりにも

安易過ぎるように思います。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-09 04:37:04

少子化が衰退の始まり

テーマ:実録副業生活

『少子化対策なくして、改革なし』

先の衆議院選挙の各党のマニフェストをみていて思ったのですが、

日本の少子化に歯止めが掛かる事はないでしょうね。

少子化に対する問題意識が、あまりにも欠如しているように

感じられたのは、私だけでしょうか?

1.29という出生率が多少改善する事はあっても、将来的に日本の

人口増加はないだろうと確信しました。

(アメリカのように外国人を受け入れれば、別ですが)

育児世帯の抱える経済的な問題が、少子化の要因として大きい

事を、国は理解しているのでしょうか?

現状のように、育児世帯とそれ以外の世帯(独身者など)の間にある

大きな経済格差を考えると、少子化になるのも無理ないなという

気がしてなりません。

もちろん、経済的な問題だけが少子化の要因ではありませんが、

子供を抱える若い世帯の多くが、育児に掛かる費用に対して

経済的な負担が重いと感じている現状を何とかしない限り、

少子化に歯止めが掛かる事はないでしょうね。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-10-06 15:02:41

阪神タイガースの行方

テーマ:実録副業生活

村上ファンドによる阪神電鉄株の大量取得の目的は、どうやら

阪神電鉄の経営権を掌握する事にあるようです。

その先に見える狙いは、阪神タイガースの株式上場による莫大な

株式の売却・含み益と、大阪梅田をはじめとした多数の優良不動産

にあるようです。

いぜれにせよ阪神電鉄側は、いまさら買収防衛に着手といっても

もはや株式の過半数取得を阻止する事は無理でしょう。

ただし、株式の過半数を押さえたからといって、村上ファンド側が

すんなりと経営権の掌握とはいかないような気がします。

仮に、村上ファンドの思惑通り、阪神電鉄の経営権を掌握し、

タイガースの株式上場がなされた場合、どのような展開が

待っているのか不透明な部分が多いように思います。

ただ確実に言える事は、長期的に村上ファンドがタイガースを

保有する事はないだろうということです。

村上ファンド=投資ファンドなので、株式上場後に得られる

利益に比べれば、その後球団を運営して得られる利益は

はるかに小さい上に、球団運営によるリスクを背負い込むような

真似はしないだろうと考えられるからです。

いずれにせよ、阪神ファンにとって一番良い結果に収まる事を

希望します。

ライブドアによるニッポン放送株の大量取得の際も感じたのですが、

経営規模の小さな企業が、数倍も大きな企業を買収できるなんて

何かオカシな気がするのは、私だけでしょうか?

アメリカ発のマネーゲームに違和感を感じる今日この頃です・・・

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-10-04 22:06:03

大丈夫なの?阪神タイガース

テーマ:実録副業生活

フジ騒動の時に一躍世間的に有名になった村上ファンドが、

阪神電鉄株の38%以上を大量取得しました。


村上ファンドといえば、これまでも上場企業の株式を大量に

取得しては、株主利益を最大限にするように、さまざまな

要求を行ってきました。


商法上、株式会社は株主のものとなっているので、当然といえば

当然の権利だと思いますが、本当に会社は株主のものだと

言い切っていいものか、個人的には疑問に思います。


会社には、経営者を含め、そこで生活の糧を得るために、多くの

従業員が働いています。

経営者を含む従業員は、長いスパンで会社利益が向上するように

行動します。

(アメリカのように、次々と転職していく社会の場合は、別ですが)


一方、株式を所有する投資家の多くは、株式が値上がりすれば

売却して値上がり益を狙います。

その場合、長期的視野に基づくというより、短期的に株主利益が

最大になるように行動します。

この点が問題になってくると思います。


今回の阪神電鉄の場合、短期的な視点で言えば、タイガースを

株式上場し売却したり、甲子園などの優良資産を売却すれば、

莫大な利益を上げることが出来ます。

ですが、長期的な視点で見れば、必ずしも会社の利益になると

言い切れないと思います。


アメリカ的な思想で、企業は株主のものだと言い過ぎると、企業も

単なるマネーゲームの道具になってしまうのではないかと心配です。


今回の場合、阪神電鉄株を長期保有する事なく、充分に利益が

出た時点で株式を売却すると思いますが・・・。


ちなみに、私はタイガースファンでありませんが、タイガースは

阪神タイガースであるからこそ、多くの人に愛されているのだと

思っています。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-10-02 11:25:21

ホリエモンを見ると思うこと

テーマ:実録副業生活

今朝、携帯リードメールで小遣い稼ぎ をしながら、なにげなく

テレビを観ていると、ホリエモンの映像が映っていました。


私だけなのでしょうか?

「ホリエモンと伊集院光って似てるな~。」

と、思っているのは・・・ (´ー`)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。