美容液ファンデの元祖とも言える神ファンデ!!
マキアレイベルのファンデーションが進化したよ✨





今回試したのは
薬用クリアエステヴェールEX






今回はベージュを使用しています。
新しくなる前のナチュラルの色味と同じだよ!





薬用クリアエステヴェールは大好きで一時期
ずっと使っていました!
進化版は初めて使います✨

こちらは容器が高級感でて、プッシュタイプ。




テクスチャは、今までのと変わらず
成分がぐっとアップ!
有効成分のナイアシンアミド配合!
さらに、CICAや、5種のコラーゲン
8種のビタミンが加わってパワーアップしてます💕




シワ改善と美白ケアを同時に叶えてくれます。
UVカット効果も、SPF36/PA++++に高くなったよ!

美容液成分も62%配合!
※精製水を含みます。

軽やかな伸びの良いテクスチャーで、付け心地がよく厚塗り感なく自然なカバー力で

ほどよいツヤ感のある肌に仕上がるところが
お気に入り💕





久しぶりに使ったけど、やっぱり変わらずよくって、

たくさんの人に愛されてる製品だなって実感してるよ🥰