#PR #ニベア







ニベア ロイヤルブルーリップ 濃密美容ケア 【医薬部外品】 



 ●濃密なとろみの美容液で、唇を密封。


うるおいで満たしふっくらハリ感のある唇に。 


密封オイル*³、コエンザイムQ10*⁴、ヒアルロン酸配合(保湿)


  ●唇の荒れ、ひび割れを防ぎます。 有効成分:ビタミンE、グリチルレチン酸ステアリル  


●就寝中のリップパックにもおすすめ。 おやすみ前に、唇全体を包み込むように厚めに塗って、うるおいを密封。翌朝、うるおってふっくらした唇に。



  *3ヘキサオキシステアリン酸ジペンタエリスリチル *4ユビデカレノン









チューブタイプで、手に出して使います。


使いやすいので、私はそのまま唇は直塗りしちゃう事も多いです!




少しオレンジがかった色のバーム状のテクスチャでで、柔らかく唇に塗ると、しっとりうるうるに♡




就寝前の使用をオススメしてるけど、

私は日中のケアにも使ったり、

ラップを使ってリップパックをしたりしてます。


唇にたっぷり塗ってから、ラップを被せて

数分放置すると、とってもしっとりするので、特別なケアにもオススメ!

 


唇のガサガサが乾燥する季節になり

気になっているので、毎日のリップケアに欠かせません♡




ニベア花王様からいただきました




#PR #ニベア #ロイヤルブルー #リップケア