新たに生まれ変わった

1品7役のパーフェクトワンの薬用オールインワンジェル
「薬用リンクルストレッチジェル」


ご紹介いたします!



化粧水・乳液・クリーム・美容液・パック・化粧下地・ネッククリームの1品7役の薬用オールインワンジェルです。






パーフェクトワン 薬用リンクルストレッチジェル[医薬部外品]
販売名:POリンクルストレッチジェルa
内容量/価格:50g/7,150円(税込)






有効成分「ビタミンPP」を配合し、シワ改善と美白※1ケアのWのアプローチ。真皮のシワを改善する効果が確認されており、さらにシミの元であるメラニンの生成を抑え、美白ケア※1も同時に行います。 






「美白※1ケア」とし、「美白※1…メラニンの生成をおさえ、シミ・ソバカスを防ぐ」


独自バランスの複合型コラーゲンEXなど40種の保湿成分配合でしっとりと潤し、トロっととろみのあるジェルが肌に乗せると、パシャっとしたテクスチャーに変化し、すーっとなじみ潤いヴェールで包み込みます。



美白※1ケアもハリケアも、両方を叶えてくれる贅沢な濃厚クリームだよ✨







とろみのあるジェルテクスチャで、

肌に伸ばしていくと、軽やかなのに、

しっとりハリと濃厚さを感じました。





オールインワンなので、洗顔後すぐ使ってこのクリームだけでオッケー!


私は化粧水でしっかり保湿してからつけるのが好きです。

2ステップだけでも十分時短になりました。








首にもたっぷり塗ってケアできる

使い勝手の良さが好印象♡


とても伸びやかなクリームなので、

広範囲に使えて助かります!!









#PR #パーフェクトワン