ブライトエイジの

人気ローションがこの度リニューアルしました!




リフトホワイト ローション モイスト




大好きなブライトエイジの製品。

名前もパッケージも新しくなりました♡





サステナブルに配慮されてなのかな?

紙のパッケージも、再生紙を使われてるの。


以前よりもエコ容器になって高級感は抑えめになったけど、環境配慮されて良いね!



肌トラブルの根本要因となっている年齢肌炎症※2へのアプローチを強化。


さらに、エイジングの3大悩みである「ハリの低下」・「シミ」・「乾燥」のメカニズムに着目した独自処方でリニューアルしました。



 ※2 年齢肌とは、加齢に伴い、シミ・ハリ不足・乾燥・肌あれなどの肌トラブルが現れやすくなった肌のことであり、年齢肌炎症とは、肌トラブルの原因の1つとなる(日常的に起こっている)微弱な炎症状態のことです。  





美白有効成分「トラネキサム酸」に加え、抗炎症作用のある有効成分「グリチルリチン酸2K」を配合し、年齢肌炎症※2へのアプローチを強化しました。 


砂漠に生きる「復活の木※3」に着目した保湿成分 少量の水で緑が蘇える「復活の木※3」の驚異の保水力からヒントを得て開発された保湿成分「グリセリルグルコシド液」を配合。


お肌にたっぷりうるおいをあたえます。


※3 ミロタムヌス




 

みずみずしいトロミ系の化粧水で、

艶々でまろやかさがあるんだけど、

肌に伸ばすとすっと引き込まれてなじみのよいテクスチャに変わるの。




濃厚で贅沢な化粧水。まるで美容液のような


重ねつけすることでしっかり潤ってくれる。



やっぱりブライトエイジはさすがといった製品です♡


ただ、出し方がそのまま出せるように変わっていたのだけど、前はプッシュ式だったから個人的には以前の方が使いやすかったかな。


とろみがあるから、スムーズに出ない時があるけど許容範囲内です!



美容液も一緒にお試しさせてもらったから

また紹介します♡



「美白」⇒「美白※メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐことをいいます。」
  「エイジングケア」⇒「エイジングケア※年齢に応じたスキンケアのことをいいます。」



「ブライトエイジ」のキャンペーンに参加中[PR]


「ブライトエイジ」のキャンペーンに参加中[PR]
「ブライトエイジ」のキャンペーンに参加中[PR]