話題の引き締めアイテム、2点最近取りいれ始めました!

{D139BFC6-969E-44DB-9B75-2D014A01E8C1}



70万枚売れてる加圧式ブラトップピンクハート


{23BAF35E-4350-4986-A31E-679F1B296217}



SNSでも、人気商品キラキラ




着用して普段の生活するだけで、背筋が伸びて、姿勢もピーーンとよくなる!

加圧式なのに、締め付け感が軽くて柔らかい生地なの。


だからすごくラク!体幹もよくしてくれるんだって。


{D508ED36-751A-4D8E-B066-5716380313C9}





適度に腹筋周りを加圧されて、効いてる感じがする!







それと、仕事の日は立ち作業だから脚がすごく浮腫んじゃって。

エクスレッグスリマーも取り入れたよ!


{B09BDBE6-3325-4304-8068-D511A3E36ECC}



今まで脚のむくみに気にしたことなかったのに、最近すごく気になるの笑い泣き


履くと血流がよくなって、脚のダルさとか疲れが軽くなるから不思議なのキラキラ


{B90B540B-95B9-4ACD-9DB4-D79A0EE920EE}



脚用加圧ソックスも続けてみたいと思います♪






薄着の季節に向けて、美ボディ目指しちゃおラブラブ



詳しくこちら⬇︎