長岡の花火の抽選に当たりましたーーー!!(歓喜)



いつかは行きたいと思っていた花火大会だったのですが、友人の熱心なプレゼンに絶対行きたいラブびっくりマーク


になり、、笑



長岡って2022年から観覧席が完全に有料化になったそうで、抽選に申し込み、当たった人しかいけなくなったみたい目



しかも、まずは地元の新潟の方で募集をかけて地元の方に優先的に席を確保するんだけど、そこから余った席を全国の人が抽選に申し込んで当たったら行けると言う流れ



一緒に行く友人と、他の友達にも協力してもらって当たったら他にも誰か誘って行こうと思ってたんですがなんと!


当たったのは自分だけお祝い


良かったーー泣くうさぎキラキラ


しかも事前に席の候補2つまで絞れるんですが、行きたかった方のフェニックス席が当たったんです🐦‍🔥キラキラ


めちゃくちゃ嬉しいラブラブ



今年の一大イベントに今からワクワクニコニコキューン



チケットも郵送で届きましたチョキ



少し先の楽しみがあると、日々の生活も仕事も頑張ろうって活力湧いてきます炎キラキラ



大人になると自分で自分のテンションを上げてあげて上手にストレスを逃して行くのも大事ですよねニコニコOKOK




それではUMAくん