ベネフィーク ドゥース エマルジョンI

キレイをアップデートして透明感が冴えわたる肌へ。肌のリズムとうるおいバリア機能の関係に着目。硬くなりがちな肌にも溶け込むように浸透し、うるおいをめぐらせ、柔らかな肌を育む乳液。

ポンプタイプの乳液で、3プッシュコットンにとり、顔の丸みにフィットさせながら肌に滑らせます。

手に取った感じはこちら。


透明の乳液で、乳液というよりもジェルのテクスチャです。

乾燥肌なので、しっとりタイプを選ぶことが多いのですが、こちらはみずみずしく軽やかな感触で、少しさっぱりした使用感です。

普段はこっくりが好みなのですが、このみずみずしい感触がこの時期めちゃくちゃいいです!重ためのしっとり乳液は、朝メイク前はどうしても崩れが気になってしまうんですよね。

みずみずしいタイプでも、保湿も十分されているようで、夕方に肌の乾燥を感じたりもしません。

これからの季節におススメの乳液です。