日常生活に浸透してきた育毛剤。

30代からの早いケアってやっぱり大事。

40代が見えてくると、髪の質にも老化を感じるようになってきています。

ケアしているとしていないでは、一目瞭然。

久しぶりにこちらをモニターさせていただいております。

 

Attachment-1.jpeg

 

バイオテック 長春毛精

 

長春毛精はスプレータイプでかなり使いやすいです。

朝晩、生え際や分け目など気になる部分に14~15プッシュ。

洗髪後に使用していて、頭皮にもみこむと液だれもしなく、しっかり浸透します。

いやな香りもべたつきもありません。

 

産後の抜け毛がもう戻らないんじゃないかって心配していましたが、一番抜ける期間に長春毛精をつかっていたおかげか、しっかりきれいにはえてきています。かなり効果を感じられているので、お勧めです。

 

 

 

バイオテックファンサイト参加中