10月21日に発売になるマジョリカ マジョルカの新しいファンデーションを一足お先にお試しさせていただいております。

 

Attachment-1.jpeg

 

マジョリカ マジョルカ ミルキースキンリメイカー

 

マジョリカマジョルカは30代には厳しいかな?と思ったけど、アイライナーやマスカラを使ってみて、30代でも全然使えるなぁと思っていたので、今回の新しいファンデーションも使う前から楽しみでした。

 

ミルキースキンリメイカーは「みずみずしいジェルが、体温でとろけて肌になる'生'感で、ふんわり明るいミルキー肌を演出してくれるという新しいファンデーション」とのことです。

 

生感ってどんな感じ?と思いながら使い始めました。

 

蓋をあけるとこんな感じ。

 

Attachment-1.jpeg

 

ジェル状のファンデーションを付属のパフでとって、肌になじませます。

 

Attachment-1.jpeg

 

ジェル状だとべたべたするのかな?と思いきや、しばらくたつとさらさらに。

クッションファンデで仕上がりのしっとり感というか少しべたつきが気になる人は、仕上がりがさらさらになるので、こちらがいいです。

 

1品で5役(化粧下地+ファンデ+UVカット+おしろい効果+うるおいヴェール)もあり、おしろい効果とうるおいヴェールのおかげできれいに肌を仕上げてくれます。

 

近所のコンビニにおでかけとか、子供の保育園の送り迎え程度であれば、これ1つで充分!適度なカバー力できれいに仕上がります。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます。
ブログランキング参加中です。下のバナーをワンクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

資生堂様に商品をいただき、現品モニターに参加しています