9月9日に発売になったばかりのIOPEの新作クッションファンデを一足お先にお試しさせていただいております。

 

Attachment-1.jpeg

 

 

エアクッション ナチュラルグロー

 

IOPEのクッションファンデは初期から韓国で大ヒットで、クッションファンデのさきがけということで、何度リピしたかわかりません。

 

元々厚塗りが好きではなくて、素肌感があって、うすくツヤ感がある感じが好きだったので、クッションファンデは私の中で大ヒット。いろんなメーカーを何個も使いましたが、やっぱり元祖のIOPEはツヤ・カバー力のバランスがよくて、リピしてました。

 

Attachment-1.jpeg

 

やはり今回もテカテカすぎないツヤ感は健在。

カバー力がアップ。

肌にのせた感じはこちら。

 

Attachment-1.jpeg

 

私がお試しさせていただいたのはN21 ライトベージュ。

9月9日にリニューアルされたクッションファンデは4タイプありますが、私がお試しさせていただいているエアクッション ナチュラルグローはツヤ・カバー力・持続力のベストバランスをもつというものです。

 

IOPEのツヤ・カバーのバランスが好きな私にはぴったりな一品です。

 

アモーレパシフィックジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています

いつも読んでいただいてありがとうございます。
ブログランキング参加中です。下のバナーをワンクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村