白澄 XX 美白美容液 7/19

テーマ:
北川景子さんがミューズの今年の春の新作美白美容液2本目をおためしさせていただいております。

Attachment-1.jpeg


Attachment-1.jpeg


白澄 XX 美白美容液

2月〜春にかけて、こちらの美白美容液を使用させていただき、今期2本目です。

この美容液の美白有効成分はコウジ酸。
コウジ酸とは、シミの根源細胞とされているメラノサイトに直接届き、メラニンの過剰な生成を抑制し、シミ・ソバカスを防ぎます。

コウジ酸入りにも関わらず、1本5,000円というコストパフォーマンスのよさ。
美白美容液大好きで、コウジ酸入りも何本も使用してきましたが、このお値段は見たことないです。

普段、化粧水の後、オイル、保湿美容液、美白美容液と三本ほど使ってから乳液&クリームへとスキンケアするのですが、この美容液、保湿力もなかなか。
美白だけでなく、しっかり潤いも与えてくれるので、疲れたときは美容液はこれ1本にしていました。

たっぷり塗ると十分保湿され、潤いと透明感を与えてくれます。
美白だけでなく、保湿もしっかりやってくれるということで、2本目も使わさせていただきました。

継続使用させていただき、肌の透明感を出すには効果ありだと感じられる商品だと思います。



いつも読んでいただいてありがとうございます。
ブログランキング参加中です。下のバナーをワンクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています