今日は朝からまつ毛パーマへ♡

 

いつものパリジェンヌでぐいんとあげてもらいました♡

 

 

まつ毛美容液のおかげで長さも量もでてきていてうれしい♡

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ

 

 

 

 

 

ビューティーラッシュさまさまですおねがい飛び出すハート

 

 

まつパの後はすこしだけお買い物ラブラブ

 

大好きなPLSTで今年も新しく新調しました♡

 

 

去年買ったこちらも愛用してます♡

 

 

 

PLSTのスティックパンツはセンタープレスがしっかりしていてサラリと着れてきれいめパンツスタイルに本当に大活躍ハートのバルーン

 

 

 

ワイドも流行ってるけど、やっぱり私はこれがすき~♡

 

 

てことで今年買い足したのは、

 

 

 

 

 

 

こちらのパキッとしたブルーのスティックパンツと、

 

 

 

夏らしいイエローのブラウスおねがいおねがい

 

 

ホワイトに惹かれたけどほんっとにトップス白だらけなのでカラーにしました飛び出すハート

 

 

 

こんな夏服買った今日はまだまだ寒くてジレ必須でしたがネガティブ

 

 

でも、すぐ着れる季節になると思うので、たのしみ~ラブラブ

 

 

夏になるまでにピラティスでもう少し体をどうにかしないと滝汗滝汗滝汗滝汗