おはようございます爆笑


やっと週末〜!!



この間USJの年パスデビューをしました気づき

 

 

除外日がたくさんある安い方のパスなので、大人20,000円、子ども12,000円です。

 

 

息子がこの1年はまだ幼稚園なので平日にお休みして行ったり、家族で散歩がてら行ったりする予定にっこり

 

 

 

そんな年パスを手にした我が家、この間のお休みもUSJに行ってきましたふんわりリボン

 

 

 

年パス購入してから2回目気づき

 

 

息子も娘もノリノリおねがい

 

 

1回目に行ったときはパレードの時間とニンテンドーワールドに入っていたので見れなかったので初パレードを見てめちゃくちゃ興奮目

 

 



親はパレード中子供を抱っこしていた為しばらく筋肉痛がやばかったけど久々のパレード楽しかった~気づき

 

 

USJは大学生の頃に年パス持ってよく行っていたし、結局ディズニーには全然敵わないと思って随分ご無沙汰していましたが、ショーもパレードもめちゃくちゃクオリティ高いじゃないか爆  笑気づき

 

 

ゴミ箱もトイレもピッカピカキラキラキラキラキラキラ

 

 

生駒山上遊園地とはちがう・・・・!!!(ローカル!)

 

 

いやいや、生駒山上遊園地も好きですけどね、、、、うん、でもみんながプロフェッショナルだわ目キラキラ

 

 

私の大好きな絶叫系は子供たちがいるから乗れないけど、年パスがあると必死でその日アトラクションのらなきゃ!!!!ってならなくていいし、ボールプールの無料ゾーンで遊びたいだけ遊ばせてあげられるし、(1DAYで入ってたらそんなところで遊ばずにUSJならではのところ行くよ!!!って絶対言う)非日常な空間で子どもの笑顔をたくさんみようと思いますふんわり風船ハート

 

 

今年1年はUSJ記事がそこそこ多くなるかと思いますが、コイツまた行ってんのかよ~と思いながらお付き合いいただければと思います照れ

 

 

色々書きたいことはあるんだけど、最近多忙のため夜はバタンキューな日々が続いていますショックショックショック

 

 

少し落ち着いたのでまた更新しますスター