4歳、2歳が毎日いる夏休み・・・・・

 

 

困るのは何といってもお昼ご飯です滝汗

 

 

基本手抜きなので(笑)、週1ラーメン、週イチ素麺、週1テイクアウトそして、、、、、

 

 

 

週1焼き鳥を実施しています!!笑

 

 

 

 

 

 

 

今日は焼き鳥の日~音符

 

 

 

この間友達に勧められて買ったコレをめちゃくちゃ重宝していますハート

 

 

 

 

 

 

50本あるのでお昼ご飯にちょくちょく食べています。

 

お肉は柔らかいし、味も美味しいし、50本でこのお値段はアリ爆  笑ラブラブ

 

 

 

秒でうまいっていいネーミング爆  笑

 

 

 

子どもたちもパクパク食べるしおいしいので週1焼き鳥です爆  笑気づき

 

朝昼夜とつくらなきゃだし、時短してナンボ、手抜きしてナンボの精神じゃなきゃやってられなーい笑い泣き

 

 

イベントバナー

 

 

 

お買い物マラソンがまた始まったし残り10本きっているので追加購入予定です気づき