先週息子が体調崩して以来あまり元気がなかったのですが、ようやく食欲も体力も戻ってきた様子ニコニコ


元々少ない口数がほんっと少なかったけど、それも解消されて一安心ニコニコ



今日は2人が登園し、フリーの日ニコニコ



まつげパーマとフットネイルに行ってきました〜ニコニコ



同じサロンを利用しているので時間のロスもなく便利ニコニコ



来週から沖縄なのでネイルを変えたかったのでちょうど良い時に空いていましたニコニコ






これは前回ニコニコ




真夏は赤!!前のとはまた違った感じになって嬉しい〜♡

シェルとラメでギラギラですグラサン



私は夏場しかネイルに行かないので(それも足のみ)そこまでネイリストさんと親しくもないし、ちょっとした世間話の後は静かにしてるのですが、隣に座ったらした方がめちゃくちゃ常連のようで、恋愛事情をずっと話してて聞きたくなくてもガンガン聴こえるのが面白かった笑い泣き



お姉さん、婚活アプリをされているようで、

「この間ビビッときた人がいて、ご飯行って楽しくて。でも何も向こうから言ってこないから私からまた誘ってご飯に行って。

次はご飯だけでなくどこか行きませんか?って言ったらそれ以来返信ないんよ〜!まじで謎!!普通返すよ〜??盛り上がったし。」



って言ってるんだけど、全然謎じゃないよ。

あなたに興味がないんだよ。と言いたくなりました笑い泣き


もうないなと思った人には返さないんだよ、

盛り上がったと思ってるのはあなただけなんだよ。



ざっくばらんに話してて面白いな〜と思って帰り際にチラッと見たら私と同世代でした。(アラフォー)



お姉さん、がんばれびっくりマーク


お姉さんに幸あれ飛び出すハート



まつ毛もすっかりパリジェンヌが取れていたけどまたぐぃーんと上がって気持ちも上がりましたチュー



あとは沖縄までにヘアカラーしに行くぞニコニコ



沖縄でも履きたいし、子供とのプールや水遊びでも使うのでビーサン購入しましたニコニコ






可愛いの欲しかったので楽しみ〜♥︎


去年までは昔グアムで買ったダサすぎるGUAMって書いたやつ使ってた笑い泣き








この辺りも可愛いですよね〜♥︎