みんなが大好きな?ロエベが来月4日からまた値上がりするらしいですね・・・・!!!
 
 
もういろんなブランド、値上がりしすぎアセアセ
 
私はその情報知らなかったのですが、たまたま気になるものを見せてもらいに行ったら店員さんから来週から値上がりするので~と言われ買っちゃいましたチュー
 
image
 
 
購入後、ウキウキで撮った適当な写真笑い泣き
 
 
私が欲しかったものは小物ちゃんなのですが、38000円ものもが4000円も値上がりするそうです!!
 
1割以上も値上げってかなり大きいですよねびっくり
 
 
 
 
 
 
 
image
 
シンプルなこちらの小箱の中は・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 

 

image
 
 
はい、ブローチです(*^-^*)
 
ロエベのブローチって何に合わせてもかわいいなぁほしいなぁと前々から思っていました。
 
まもなくある七五三でスーツ着るときにもロエベのブローチつけたいな~と思いたまたま下見に行ったところ値上げの話しを聞き、もうそれはお持ち帰りするしかないですよね照れ
 
 
単色のものはシルバー、ゴールド、ピンクゴールドと3種類あり、私が行った時には全て店頭に在庫が揃っていたのでゆっくり見比べて選ばせてもらえることができました♡
 
 
ゴールドはちょっとちがうかなぁと思い、シルバーとピンクゴールドで散々悩んでピンクゴールドをお持ち帰りしました♡
 
人気なのはシルバーだそうですリボン
 
 
スーツのコサージュがわりにつけてもかわいいし、ストールやバッグにつけても絶対かわいいハートチュー

 

 

使い勝手∞の念願のロエベブローチですハート

 

 

活躍の場がたくさんありそうでうれしいな♡

 

 

ロエベのお財布も可愛くて欲しい今日この頃ですピンクハート