不安



だれでも不安になったことはあると思う。



私もしょっちゅう


心配や不安にかられる。






でもよーく考えたら


不安に思ってることって
その時点でまだ起きてないキョロキョロ


ことが多い。



ってことに、気付いた。



だいたい起きてない。笑





そんでもって


その出来事がやってきて終わってみたら


なーんだ!大丈夫だったやん!


って毎回なっている。笑





でも、


また新たな不安がやってきた時


大丈夫だと信じきれてないから


また不安になる。きゃー。






不安になった時、


その都度その都度


自分は何に不安を感じてるのか?


それが起きたら何を怖いと思ってるのか?


自分自身が不安に感じてることを突き詰めてみる。



自分と向き合う。


紙に書くのがおすすめー!

★こちらの記事にも書いてます!




大丈夫と思えない時は

自分のことを信じきれてない時。


だから

不安や心配になった時

自分と向き合うチャーンス!!


いぇーい星





そら