願いは画用紙に書いて見る | 人生私らしく  モラハラ夫と離婚。再婚して幸せの道へ

人生私らしく  モラハラ夫と離婚。再婚して幸せの道へ

最初の夫からのモラハラ、DV、洗脳。
18年続いた辛さと悲しみと孤独の人生。
やっと離婚を決意した時に起こった辛い現実。

どのように困難から脱却したのか。
ブログに記すことで皆さんの幸せへのきっかけになれたらという
思いも込めてブログを書いていきます。


ご訪問ありがとうございます。

最初の結婚で夫からモラハラを受け
ガン闘病、突然の母の死等々を経て離婚。

現在は再婚して娘3人孫ひとり。

再婚してからの
過去の事や現在の事を綴っています★




最後のお願い


前夫と離婚後何かの雑誌で読んだ事。



叶えたい事10個、

画用紙に好きな色で書いて部屋に貼る。



母も亡くなり目が不自由な父を引き取り

子供を3人かかえて

さてさてどうしたものか…と思っていた私。



書いてみるか。



軽い気持ちで書いてみた。

いや、実はなかなかの思いを込めて書いた。



10個書き終わったあとに

あーーこれも願いだった!

と、慌てて11個目を小さな文字で書いた。



私の事だけを

大好きでいてくれる人に巡り会えますように。



前夫が浮気三昧の人だったからのこのお願い。



10個なのに11個書いてしまって

しかも小さい文字。。。



こりゃどうかなぁ?




なぜたが最後に書いた11個目のお願いから叶った。



私の事だけ大好きでいてくれる夫に巡り会えた。



女性問題で苦しみ抜いた私に真逆の方がやってきた。



ありゃ?最後に書いた事から叶うのか?



そこの謎は解けてはいませんが

画用紙に書いた願いは全て順を追って叶いました。



書くことの必要性を肌でまざまざと感じた次第です。



意識を書いて目で見て脳にインプットする。



素直に良い事を取り入れて。。。

だから今の私がいる。



忘れずに日々やり続けてます。



私が理想の男性に巡り会えた画用紙に感謝。。。



理想の結婚条件

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する