アンニョンハセヨーニコニコニコニコ

 

今日もブログ訪問ありがとうございます。

 

さて、月曜日まで実はショーツの作成の仕方を学びにPCを担いでスクールに通っていました。

 

 

 

 

お手頃価格で定期的に開いてくれるので、学びたい講座があるときには、エクセル習ったり、通っていました。

 

と、その帰り、マンウという場所で日本語が聞こえてきたんです!!私、今まで日本語が聞こえても実は声を掛けたことが無かったんですが、なんか、声を掛けて助けにでもなったらと思って声を掛けたんです。そうしたら、日本からの観光客の家族で、龍馬(ヨンマ)ランドを見た後に、どこに観光に向かうかと、悩んでいらっしゃいました。偶然ですが、こちらアメーバご覧になったら、ぜひ、コメント頂けたら、とてもうれしいです。

 

 

 

また、まつ毛パーマの話です。

 

コロナでマスク生活が続き、ここ2年以上ずーとまつ毛パーマしています。

 

中古アプリで有名なタングン당근

こちらのサイトは中古の取引の他に町内情報、アルバイト情報、同好会など様々な掲示があるのですが、私は地域のショップを検索するのが好きでして。

 

その中でも最近オープンイベントでまつ毛パーマを半額でしてくれるというショップがあったため、さっそく予約していってきました。

 

まつ毛パーマもまつ毛延長?エクステっていうんでしょうか。

そちらも3万ウォンからの半額でめっちぁお買い得。

主婦にはたまりません

 

 

 

 

名前はピンクネール

  









ネイルも行なっています。

手が3万ウォン、足が4万ウォンでした。

 

 

まつげはばっちりあがった⤴️⤴️⤴️





 

ということで、今日こちらの2つの話題でした。

 

最後までありがとうございました。