アンニョンハセヨー

 

今日もブログ訪問あろがとうございます。

 

さて、今日は南山にて弓道体験をしたお話。

 






私がよく利用するソウル市の予約サービスの中に

先月弓道の家族体験の募集が始まっていたため、即申請しました。

 

そして、昨日5/19日曜日が体験の日で南山まで行ってきました。

 

車利用だったため、国立劇場の駐車場に車をとめ、

裏山からの近道で石虎亭(석호정)へ向かいました。

 


有料体験の為、お会計をすまし、

先生の案内に付いていきます。






こちらの小さいスペースが子供の教育スペースになります。



90分の授業で何回、矢を打ったことか。


息子は武道を体験するというよりは、オリンピック選手のつもりになって、的に何回あたるか、数えてました。


https://youtube.com/shorts/5HCTjfDuZYw?si=VGpgz9am4tdCNRCy



家族で天気の良い日に素敵な体験ができて良かったです。


最後までありがとうございました。


あんにょん爆笑爆笑

 


ちなみに、息子が着たシャツは前回紹介したユニクロさんのゼルダです!