アンニョンハセヨー


今日もブログ訪問ありがとうございます。



さて、息子の通う小学校でコロナ後初めての学芸会が行われました。







息子はリコーダーとカリンバ演奏をしました。

帽子とマントは、3年生学年でローテーションで使いまわします。

1年は太鼓
2年はダンス
3年はリコーダー、カリンバ
4年がウクレレ
5年が合唱
6年が人性演劇です。


コロナ感染を防ぐために、
2日と午前/午後、計4回に分散して学芸会を行いました。


息子もクラスの発表と、土曜日に習っている太鼓の発表があり、

次の日も学校へ行ってきました。






こちらは土曜日のクラブで、有志になります。

デビルのカチューシャに、星のマントが


太鼓は1年の時から習っている為、3年間の成果の発表となりました。

見れて良かったです♥


と、言う事で、

韓国小学校の学芸会のお話でした。

最後までありがとうございました。

アンニョンー爆笑