今日は、しょーちゃんと人生初めての淀川花火へ行ってきました




今まで、色々な花火大会行ってきたけど、何気に淀川は初!




噂通り、花火はとてつもなく綺麗でした




{299A0ABB-1C64-4844-A416-22CAF3BE8535}

{99ED0AE1-F9B1-43BB-9EE3-1C736759B059}




もう、花火が襲いかかってくるかのような近さで、
目に見える範囲で収まらないほどの大迫力の花火






花火をこんなに近くで見たの初めてかも





本当に、感動の嵐で、涙が止まらなかったー!!


すごいなぁ、人間って。笑






{F7A5D28C-D71E-4F91-B780-FA8EE004A18A}







そして、帰りは激混みだったので、

ショートカットしようとして土手から草むらの中を降りていたら、つるんと滑り、泥まみれ





{CC9409DB-0470-4F11-BCBE-2B5E7DC2DE1E}





真っ白のズボンとスニーカーはどろどろ




バチが当たったのかな〜、、、