わざ転リアルセミナー、無事終了しました | 難病の自己免疫疾患(SLE)を薬無し!僅か3年半で克服したお多賀ちゃんが伝える、どんな自分でも人生をハッピーにクリエイトするコツ

難病の自己免疫疾患(SLE)を薬無し!僅か3年半で克服したお多賀ちゃんが伝える、どんな自分でも人生をハッピーにクリエイトするコツ

病気治しは生き方直し。
ただ自然と共に、ありのままの自然体で、自分を愛して幸せにしたら、あなたのこころとからだが「ただいま」するよ。
Love the Nature ♡ Let's Happy Life♪

病気を治したいなら、 

「病気」そのものを治そうとしないこと!
目指すは、病気治しではなく、生き方直し♪
自分を丸ごと愛して幸せにすること♡
そして、
病氣であっても、病氣でなくても
幸せになることがゴール!
そのためには、自然とともに自然体で生きよう🎶
地球とあなたの”Nature"をサポートする
Happy Life Creatorのお多賀ちゃんこと黛多賀子(まゆずみたがこ)ですニコニコ
 

㊗️わざ転リアルセミナー、無事終了しました🎉💓


昨日6/18日に南野原 つつじさんと行った「災い転じて福となす『わざ転』リアルセミナー」は


お陰様で、皆さまのお陰で、

とても温かくてアットホームなエネルギーの中で最後まで終えることができました😊👏💓


参加者さん自ら、受付をやって下さったり、写真係りをしてくださったり💕


「行きたいけど体調的に無理だから行けない🥺」って仰ってたのに、

「行く」と決めて、本当に当日

なんと!京都の舞鶴から何時間もかけて来てくださった方がいたり、

電動車椅子でお越しくださった方がいたり、

体調の悪い中、絶対聴きたい、会いたいから、とお越しくださった方がいたり、

ご家族皆できてくださったり、

忙しい中時間をやりくりして来てくださったり

本当にお一人お一人のご参加が奇跡で、ありがたくて、感無量でした。


お土産やたくさんのお氣持ちも頂戴して、もうほんとにね、会場中に愛が溢れまくってました🥺🥰💓


私の拙いお話しを

南野原 つつじさんが広げてくださり、

ワークで皆の心を一つに繋げてくださったおかげで、

最後は、皆さんの表情もパッとさらにパワーアップした感じでした。


皆さんのお話しも聞かせて頂いたりしたのですが、

色んな苦労を乗り越えてこられた、

黒白だけでない色彩豊かな人生がそこにもここにもあって、

改めて人間の強さ、優しさ、素晴らしさを感じさせていただきました。


人間って凄い‼️


私自身もたくさんの愛とエネルギーで満たされて、

とてもとても幸せな氣持ちになりました❤️‍🔥


やはり、リアルはいいですね🥰❤️


ご参加くださった皆さま、

本当にありがとうございました。


また、告知投稿をシェアしたりしてくださった皆さまもありがとうございました😊💕


そして誰より

一緒に主催してくれた、つつじさん❤️

開催の背中を押してくださり、

忙しいのに殆ど寝ずに、

色々とたくさんの準備をしてくださって、ありがたかったです。ありがとうございました。

(つつじさんとまだ繋がってない方はこちらから➡️南野原つつじさん


つつじさんのLINE⬇️




今日は抜け殻と化してしまい、

投稿が遅くなりました🥺💦

また何かの機会にリアルセミナーや講演会ができたら、と思います😊🙏


たくさんの方々が、自分を愛し、自分らしく生きられるようになりますように🥺🙏💓


これからも微力ながら活動していきますね。


今後ともどうぞ宜しくお願いします💕


 









■LINE

LINE始めました🎶

お友達登録してね

【登録特典!今だけ‼️】

今の悩み事一つ、 

チャットにて無料でご相談に乗ります😊

気軽に聞いてねニコニコ



                                                                     

 IDnjd7666a

https://lin.ee/k9lpjPA

 

Happy Life Creator Tagako

人生をハッピーにクリエイトしよう❣️

 

 

 
お待ちしてますラブラブラブ

 

心も身体も健やかに音譜

 

Let's Happy Life音譜

 

ではまたぁ~~ぶちゅーキスマークキスマークキスマーク

 

 

☆*:.. Happy Life Creator Tagako..:*☆

                         Nani Ola

                     Ho'oponopono

             I love you❤︎thank you