意識を変える | 難病の自己免疫疾患(SLE)を薬無し!僅か3年半で克服したお多賀ちゃんが伝える、どんな自分でも人生をハッピーにクリエイトするコツ

難病の自己免疫疾患(SLE)を薬無し!僅か3年半で克服したお多賀ちゃんが伝える、どんな自分でも人生をハッピーにクリエイトするコツ

病気治しは生き方直し。
ただ自然と共に、ありのままの自然体で、自分を愛して幸せにしたら、あなたのこころとからだが「ただいま」するよ。
Love the Nature ♡ Let's Happy Life♪

 

病気を治したいなら、

「病気」そのものを治そうとしないこと!
目指すは、病気治しではなく、生き方直し♪
自分を丸ごと愛して幸せにすることです♡
自然とともに自然体で生きよう!
地球とあなたの”Nature"をサポートする
Happy Life Creatorのお多賀ちゃんこと黛多賀子(まゆずみたがこ)ですニコニコ
 
 【意識を変える】

今回の突然の手術となる前(夏ごろに)
私は友達に教えて貰って、この本を読んでいた。



あなたはプラシーボ

著 ジョー・ディスペンザ


著者の
ジョー・ディスペンザさんは、
元々整体師だったが、
23歳のある日、
トライアスロンに参加中、
自転車競技の際にSUVに轢かれ、
大怪我を負ってしまう。

手術をしなければ、
一生麻痺が残り、
歩けるかどうかもわからないと
何人もの医者に言われたにも関わらず、
彼は、自分の『意識の力』だけで、
自然治癒力を爆発させ、
僅か10週間で完治させてしまう。
もちろん麻痺なども残ることなく。


それは自分だけができることではないのだと、
彼はその後それをしっかりと体系化させた。

結果、それによって
世界中の多くの人たちが、
難病を含むあらゆる病気から治っている。

凄いことだ。

私自身、難病を克服したのは、
『意識を変えた』こと、
つまり、
『意識の力』を利用したこと、
であったから、
この本はストンと腑に落ちた。


しかし、今回の自分の手術の時は、
この本の内容は自分の地肉となっていた訳ではないので、
さすがにそんな「緊急事態」で
それを試す勇気はさらさらなく、
大人しく委ねて手術はした。

でも、万が一身体に不具合が残ったとしても、
意識の力でなんとかなるのではないか?
と思いつつ手術に臨んでいた。


実際には、五体満足で戻って来られたので
ありがたいことに、
そこに使う必要は出てこなかったが、
手術後にちょいちょい不具合は出てきてたので、
使いたいと頭はよぎったものの、
とにかく痛みが酷すぎて、
意識はどうしても『痛み』に向かってしまい、
治癒の方には使うことはできなかった。


でもずっと『意識の力』のことは頭から離れず、
退院後、あまりにも体調が安定しないので、
先日から少しずつまた読み進めていた。

改めて読むと、
やっぱり意識の力って本当に凄い‼️

生かすも殺すも自分次第なのだ。

病気であれば、
『病気である』という意識を先ず止めること。
『病気だ』という『意識』が、
身体に『病気』を思い出させ、
その状況を繰り返し繰り返し再現し続けてしまうからである。

確かに量子力学的にもそうなのだ。
意識したことが現実化するのだから。

だから、ここ数日は試しに意識を変えてみている。
『病人』という意識を止めてみているのだ。

すると、
痛みやしんどさはないわけではないが、
感覚的に違うのがわかる。
身体も少し軽いし、
体調も氣持ちも安定している。

今日は特に氣分がよかったので、
(多くの皆さんが祈ってくれたのもあると思っています❣️本当にありがとうございます😊❣️)

試しに初めて外に出てみたら、
ツーブロック程も歩けてしまった😊✌️
いつも家の中でさえ息が上がってしまうのに。

今日は一粒万倍日➕天赦日➕虎の日という
稀に見る開運日なので、
超近所の鳥居だけある⛩神社?と
呼べるかわからないとこに初詣できた💖

めちゃくちゃ嬉しかったし、自信になった!

手応えを感じたので、
もう暫く人体実験を続けてみたいと思う。


本当はコレの肝は『瞑想』なのだが、
瞑想が昔から苦手で、なかなか難しいのが南天のど飴😅💦


とはいえそれも実験として
トライしてみようと思う。


いま、身体が辛い人、
良かったら読んでみてほしい。
きっと希望に変わると思う。


Dr.ジョーさんの、
YouTubeのリンクも貼っておくのでよかったら😊



こちらは英語オンリーですが💦⬇️






■LINE

LINE始めました🎶

お友達登録してね

                                                                     

 IDnjd7666a

https://lin.ee/k9lpjPA

 

Happy Life Creator Tagako

人生をハッピーにクリエイトしよう❣️

 

 

 
お待ちしてますラブラブラブ

 

心も身体も健やかに音譜

 

Let's Happy Life音譜

 

ではまたぁ~~ぶちゅーキスマークキスマークキスマーク

 

 

☆*:.. Happy Life Creator Tagako..:*☆

                         Nani Ola

                     Ho'oponopono

             I love you❤︎thank you