藤井風のgraceより〜「あたしに出逢おう〜」 | 難病の自己免疫疾患(SLE)を薬無し!僅か3年半で克服したお多賀ちゃんが伝える、どんな自分でも人生をハッピーにクリエイトするコツ

難病の自己免疫疾患(SLE)を薬無し!僅か3年半で克服したお多賀ちゃんが伝える、どんな自分でも人生をハッピーにクリエイトするコツ

病気治しは生き方直し。
ただ自然と共に、ありのままの自然体で、自分を愛して幸せにしたら、あなたのこころとからだが「ただいま」するよ。
Love the Nature ♡ Let's Happy Life♪

 

病気を治したいなら、

「病気」そのものを治そうとしないこと!
目指すは、病気治しではなく、生き方直し♪
自分を丸ごと愛して幸せにすることです♡
自然とともに自然体で生きよう!
地球とあなたの”Nature"をサポートする
Happy Life Creatorのお多賀ちゃんこと黛多賀子(まゆずみたがこ)ですニコニコ
 

こんばんは🌇

ちょっとご無沙汰してるうちに、10月ももう10‼️


速過ぎて怖い、怖い🤣🤣🤣


ところで、

以前からの読者さんや私の友人の方々は

私が「藤井風くん」の大大大ファンなのはご存知だと思うのですが、


先日、docomoとタイアップしたCMをやりまして😊💕


このCMとその時に使われた歌、

Graceがまた秀逸過ぎて泣けたので、紹介させてください🎶


今日、1010日ゾロ目で満月のよき日に、

皆の可能性がまたきっと輝き出すと思います。



風くんはまだ若いのに、

在り方が素晴らしく、

また彼の歌は歌詞がとても深くて、彼の歌によって人生が変わってしまった(モノの捉え方が変わって)人たちが数えきれないほど沢山います。


私も彼の歌はセラピーそのものだと思うし、

なんなら彼の歌があれば、

もうセラピストは必要ないのでは?と思わされたくらいです😊💕



今回の歌詞の中で


「あたしに逢えてよかった。

やっと自由になった」


というところがあるのですが、

これって多分、


「自分が自分になった。(だからこそ自由になれた。)」


ってことだと思います。


(スピリチュアル的にいえばハイヤーセルフと一体化した、ってことでもあるかと)


私はずっと違う自分に(もっとちゃんとした凄い人)になろうともがいて、


自己否定をし続けて難病にまでなったけど、


それを克服し、

心理セラピーを学んで、

真理を知って、

自分ともたくさん向き合って、

今はやっと、

本当に心底自分が自分でいいと思えてて、


まさに


「あたしに逢えてよかった‼️」


って感じだし、


「やっと自由になった‼️」


って感覚なので、


この曲を聴いた時、

めっちゃ泣けてしまいました🥺

(何度聴いても泣けてしまう😭)



今がうまくいってない人、

病気を患ってる人、


は多分まだ本当の自分自身に出逢えてないんじゃないかなー?って思ってます。


自分を生きていない、というか。


だからこそのサインとして、

現実が上手くいかなかったり、

病気になってしまったり…💦


「気づいてー!!!!!!」


ってハイヤーセルフが送ってるんですよね。ハイヤーさん、ありがとう🙏


自分じゃない誰かになろうとしてたり、


世間でよしと言われる「優秀」な人を目指そうとしたり、


自分のダメさをホントの部分では受け入れてなかったり


してませんか???


もうそれ、


やめませんか???


この歌詞の2番で、


「あなたはわたし わたしはあなた

みんな同じと気付いた時から

僕らはみな等しく光ってる」


というところがあるのだけど、


まさに、

わたし=あなた=神(宗教的な意味というより、なんでも可能な絶対的な存在)


だから、


憧れのあの人になろうとしなくても、


もう既にあなたはそんな存在で、


あなたはただあなたでいればいい✨✨✨


あなたを輝かせていったらいい✨✨✨


それだけなのです。



その時、

本当に全ての可能性の扉が開いて、

なんでも可能になるんだと思います。そしてさらにあなたは光出すのだと🥺✨✨✨


よかったら、

聴いて、観て、みてください。

きっと浄化されると思います。


そして、この満月🌕

自分らしくあるために、手放すものを決めてみてくださいね。


grace 藤井風

https://youtu.be/rSYoIuyks8g



docomoのCMはこちら



 皆、ほんとの「自分」に還ろう💓

10/23日の昼間にそんなワークショップやります😊💕

明日また詳細アップしますね⤴️


■LINE

LINE始めました🎶

お友達登録してね

                                                                     

 IDnjd7666a

https://lin.ee/k9lpjPA

 

Happy Life Creator Tagako

人生をハッピーにクリエイトしよう❣️

 

 

 
お待ちしてますラブラブラブ

 

心も身体も健やかに音譜

 

Let's Happy Life音譜

 

ではまたぁ~~ぶちゅーキスマークキスマークキスマーク

 

 

☆*:.. Happy Life Creator Tagako..:*☆

                         Nani Ola

                     Ho'oponopono

             I love you❤︎thank you