この度

5月21日(火) AM8:45

娘っち入籍しました(*^^*)


新たな姓で

これからの人生を

スタートする事となりました♪

まだ、暫くは別居婚ですが(笑)


この間の日曜日ね

彼ちゃんが

会う予定ではなかったのに

会おうとLINE来て

出かけてったんだけど

独身最後やから

会いたかったと(笑)


あ~

微笑ましい♡


5月21日

いつもふたり一緒♡


SNOOPYの

婚姻届を提出笑



馬見丘陵公園で

薔薇と一緒に♪



ネモフィラと

一緒に♪



2人いつまでも

仲良くね(*^^*)


まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


3日間安静にしてたので
出血も治まり
仕事に来てます♪
ゆっくり動きながら
事務作業をしてます(*^^)v

お昼からも頑張ります♪


まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン