こんにちは!

ハッピーライフあさひです!!

11月、最後のイベントも楽しんでいきましょ~うチューびっくりマーク

 

27日のイベントは・・・

輪っかをみんなで1から作りましたびっくりマークすごく長い輪っかの完成!!

 

出来上がった輪っかを見て、「すごびっくりマーク「なが爆笑と声を漏らしている子もいました爆  笑

ホワイトボードに「おめでとう」の文字やキャラクターをかいてお祝いを伝えている子もいましたよてへぺろラブラブ

 

もう少しで🎅という事で、🎄の飾りつけもしましたキョロキョロキラキラ

「これつけたい!「これはここがいいなぁびっくりマークベル🔔綿モールリボンなどたくさん飾りつけをしました爆  笑ラブラブ

ふわふわもこもこ🎄完成!!

自分たちで作ったクリスマスツリー🎄を見て「かわいい目がハート大好評

みんなで一緒に飾りつけをすると楽しいね物申す

 

「ハッピーバースデーディア○○~」とみんなで歌を歌いました

その後はサイコロインタビュ~🎲キラキラ

「ハッピーで好きな遊びは何ですかはてなマーク「ブロックびっくりマーク

「大好きな人は誰ですか??「ゲームの製作者!とニコニコで答えてくれました爆  笑イエローハーツ

メッセージカードをスタッフに読んでもらいプレゼント🎁ももらい、嬉しそうに喜んでくれましたほんわかルンルン

改めてお誕生日おめでとーびっくりマークびっくりマーク

お誕生日会の後はびっくりマーク

カードのシャッフルする回数を「1~2~」とみんなで数えてわくわくなビンゴ大会キョロキョロチョキ

数字や動物のカードが発表されるたびにドキドキ目がハートラブラブ

誰も当たっていないのを確認して「まだ大丈夫だぁあんぐりと安心している子もいました立ち上がる

当たった子を見つけると、「○○当たってるニコニコと自分が当たったのかのような反応で教えてくれる子もいましたにっこりにっこり

今回当たったのはこの3人ラブ おめでとう~!!

 

11月終わるの早く感じたねチュー

今年もあと1か月ニヤリ

12月は今よりもっと寒くなると思うけどめっちゃ楽しんで最高の思い出作ろうね目がハート飛び出すハート