青森アンテナショップでついついお買物^^ | 食いしん坊リバティの東京ライフいろいろ

食いしん坊リバティの東京ライフいろいろ

韓国から東京へお引越し~!
東京のおいしいグルメ中心に、コスメ・ファッションや日常をお送りする食いしん坊女のブログ♡
おいしそ〜な写真、たくさん載せていきます。

こんにちはニコニコリバティです。
 

 
 
 
 
 
 
ブログをご覧頂きありがとうございます。
いつも来てくださる方々も~ドキドキ
はじめましての方も~ドキドキ
たくさんのご縁に感謝いたします。
 
 
 
 
 
 
 
東京のお伊勢さま
参拝させて頂いた後お願い
 

駅から神社へ向かう途中
気になっていたんですよニヒヒ
青森
私は中学校の修学旅行で行ったのみで
(札幌の中学校の定番の修学旅行先だったのw)
その時、何を食べたとかは
もう、とっくに記憶に無くっておいで(笑)
大人になった今、また訪れて
ご当地グルメを楽しみたいですね~。
 
 
東北は、何となくですが
どこもきっと
私の肌に合う気がする…^^
 
 
では早速、店内へ~!!
 
 

健康

文字りんごりんご

こういうの…

自分でも買った事ないし(笑)

贈り物で頂いた事もありませんw

地味に憧れる笑い泣き

 

 

にんにくLOVEハート

中国産は買いませんw

絶対、青森産!!

そんな私のこだわりはどうでもいいが

にんにく味の何々…惹かれるよね酔っ払い

 

 

あらまー!松皮カレイの生ハム

こういう冷蔵品とかって…

このあとも、これからあちこち散策する時

買いたくても買えないのが残念よねタラー

でもそういう時に限って

欲しい物が見つかるのよねーニヤニヤ

 

 

北海道出身の私にとっては

マルちゃんの焼きそばと言えば

焼き弁なのだけどおいで

 

 

 

東北・信越では

こんなのがあるのねグッ

バゴーーーーーーーン

焼き弁と同じく、使ったお湯で

スープが作れるのね!

 

 

 

 

 

ちょっと店内まわるだけのつもりがニヒヒ

ちょこっとだけお買物。

 

 

 

 

まずは、相方さんチョイス

 

りんご茶

無添加・無香料の優しいお茶^^

私も少し味見しましたが

お茶というか…

りんご湯?という印象(笑)

個人的には

アップルティー(紅茶)の方が好きかな。

 

 

カシスぼー

麩菓子です。

これ、思った以上に酸っぱいニヤニヤ

相方さんは喜んで食べてましたけどw

 

 

ほやの珍味

吞兵衛のための吞兵衛好みの1品よね日本酒

私、珍味とかではなく

クセのない赤ほやは好き。

 

 

ここからは私チョイス

にんにくせんべい

これは、アンテナショップでなくても

買ったり見掛けた事のあるせんべいですね。

久々食べました。

 

にんにくひねり揚げ

こちらは初めて食べたウインク

 

 

ちょうどいい量で個包されてます。

これがね

止まらなくなったわおいで酔っ払い

 

多分、皆さんも想像している

まんまの味だと思いますが(笑)うまい!

 

 

焼きそばBAGOOOON
東北・信越限定
これはね…
まだ大事にとってあります笑い泣き
青森の方は、このバゴーーーーン
北海道の人でいう
「焼き弁」のような存在なの??
どうなんだろう…?
 
気に入ったら、また買ってみますグッ
 
 
 
 
 
 
いつもたくさんのいいね!やフォロー
そしてコメントをくださる方々~
本当にありがとうございます。
では今週も
良い1週間をお過ごしくださいませ口笛
 

ランキングに参加中です。

皆さまのクリックが励みになります

↓              ↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村